※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay🍒
妊娠・出産

食事後の横になり方や腰の痛みについて、切迫早産で自宅安静の方が気にしていることについてアドバイスをいただけますか?

切迫早産で自宅安静の方に質問です。
基本的に食事、お風呂、トイレ以外は横になる生活だと思うのですが、食べたらすぐ横になると太らないかなーとかいろいろ気にするんですけど仕方ないことですよね?💦
あと、ずっと寝てばっかだと腰が痛くて‥クッションとかも使ってはいるんですけど何か工夫とかあれば教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは仕方ないと思います😂
もう後期ならあと少しですしね。

私は人をダメにするクッション買って横になってました😊

• ay🍒

ay🍒

やっぱり仕方ないですよね🥲すごく良さそうなクッションですね✨あともう少しなので頑張ります!

• 5月10日
スノ

24週から切迫早産で自宅安静です。
後期に入ってから食べたらすぐ横になると気持ち悪くなるのですが仕方ないよなぁと思いながら横になってます。
私は太るより頚管長が短くなる方が不安なので仕方ないと割り切ってます!

• ay🍒

ay🍒

気持ち悪くなるの辛いですよね!私もたまにあります。今は赤ちゃんのことを思って安静にですね😿

• 5月10日
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

32週から自宅安静してます。
食べてすぐ横になってますが
体重増えて無いです!
私も太るんじゃないか心配
でしたが間食したりもして
ますが増えてません(笑)

• ay🍒

ay🍒

同じような方がいて安心しました🥲特に制限とかも言われてないし大丈夫ですかね笑

• 5月10日