※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡男女のママ♡
妊娠・出産

東京都江戸川区のまつしま産婦人科に通院されている方で、エコー診察中に動画撮影が許可されているか知っている方いますか?以前はダメだった気がするけど、最近は許可されているとの話を聞いたので気になっています。

東京都江戸川区にある
まつしま産婦人科に通ってる方いますか?
知り合いから聞いたのですが
エコー診察中に動画撮るのおっけいになったんですか?
確か前はダメだったような気がしたんですが
旦那の知り合いが撮ってたらしくて
気になって。
知ってる方いますか?

コメント

はじめてのママり🔰

インターネットやsnsなどに投稿するならダメなんですかね😔?動画などはダメってゆう張り紙が貼ってあったと思います😫ちゃんと許可取ったんですかね??

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    やっぱり書いてありますよね!
    旦那に聞いてみてもらったところ先生によっては
    撮ってもいいよって感じらしいです。
    先生によってらしいので
    毎回先生に聞くことになりますね。

    • 11月2日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    書いてまります😣
    それで私も断念しました😢
    先生によってなんですね😖
    少し運要素もあるんですね😔

    • 11月2日