※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

心拍確認後の6.7週目に特別な症状はありますか?また、3日後の心拍確認につわりらしき症状があるが、不安です。前より前向きになりたいです。

いつもお世話になってます(^^)♡
心拍が確認される6.7週目あたりは体に何かいつもと違う症状でたりするんですかー?
あと3日後に心拍確認ですが、軽いつわりらしき症状はありますがあとはありません。1週間前に心拍確認できてないので不安です。みなさんに励まされ前よりは前向きに考えるようになれたのですが>_<

コメント

ぴよ

わたしは、妊娠がわかる前から
妊娠中もただただ下腹部痛と
乳首がかゆかったのと
胸の張りと
ものすごいつわりでしたね!

心拍の確認の頃もなんの変わりもありませんでしたよ(^O^)!

常にムカムカして
寝つきも悪く、妊娠なんて二度としたくない!!
と思いながらつわりに耐えてました(笑)

心拍聞こえるの楽しみですね♪

あーちゃん

そうなんですね>_<♡
そういえばわたしも妊娠わかってから胸パンパンで今もです>_<つわりはつらいですよね..耐えるしかないですし>_<
あと3日後見えなかったとずっとネットで調べたりです。泣

私は初診が7週あたりだったので心拍確認できないとかなかったのですが、症状に変化は特にないと思いますよ!私はとりあえず寝起きの吐き気と戦ってました(笑) 心拍確認楽しみですね!ペコペコ動いてますよ(*´ー`*)

あーちゃん

羨ましいですー>_<!!
わたしは今何週目かはっきりしてないのですが早くいったので胎嚢→卵黄嚢→で今に至ります😂変化はないのですね♡わたしもつわり朝の起きたあとが1番やばくて朝はゼリーのみ食べてます笑 心拍見えたら幸せ過ぎます😂

ゆん@GSR

私は、恥ずかしながらつわりのような症状がでるまで妊娠に全く気付かずでした。
気付いたのが先週で明日が初診です(^^;)
おそらく今週9週目です。

先週から胸の張りやつわりのような症状が出てきました!

あーちゃん

でもそうそう気づかないですよね!(^^)わたしは早く生理きてほしくて検査薬やったらよく安心からくると聞いたので試したら反応ありたまたま早く知りました>_<笑
9週なら心拍まで確認できそうですね♡お互い確認できますように♡

トマト大好き♡

私も今6週目で絶対安静で寝たきり生活をしています。
昨日の夜から気持ち悪くてそれまでもりもり食べていたご飯が喉を通らなくなりました。休み休み少しずつ食べていますが…
私も来週月曜日検診なのでその日に心拍確認できればと思ってます♪
心拍聞こえるの楽しみですね( ^o^)ノ

あーちゃん

体調大丈夫ですか!?なんかいきなり食べれなくなりつらいですよね>_<わたしコンビニのとか凄く美味しく感じ、自炊できなくなりました。泣
月曜日の検診ドキドキですがきっと心拍見れること祈っております♡お互い安静に過ごしましょう♡

happy8

本当、心拍確認までは不安で仕方ないですよね。。
私も胎嚢確認して、それから2週間後に来てくださいって言われて2週間めちゃくちゃ長いです。
私は胸の張りが凄いのとお腹も張ってる、高体温持続、眠気の他はつわりもあまりないし、心配にならりましが、赤ちゃんの生命力信じて、あまり不安にならないようにして幸福ホルモン出るようにしています❤❤

お互い、無事に心拍確認できるといいですね🎵

あーちゃん

本当不安しかないですよね>_<2週間長いですよね...。わたしは1週間おきにいま通ってますがそれすら長く感じます>_<笑
幸福ホルモンはきっとわたしたちの気持ちの問題もありますよね♡無事を祈りましょう😊🍀