※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

志木市周辺の皮膚科であせもの治療を受けたいです。また、あせもの治し方についてアドバイスをお願いします。

埼玉の志木市周辺でオススメの皮膚科はありますか?
3ヶ月の息子がいて、あせもがなかなか治らないため
受診したいなと考えています🤔

また、あせもの治し方で何かいい方法があれば
教えてください🙇‍♂️

コメント

ニコまーちゃ

志木市在住です。田口皮膚科が良いと思います。お子さん連れの方も多かったです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    調べてみたら綺麗でとても良さそうですね👀✨
    混みそうですが、初めて行った時は、朝一で行きましたか?

• 10月28日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

混みます💦私は午後一から行きました。受け付け3時半でもうすでにいて、四番目に案内されたのですんなりでした。順番に寄っては早いです。朝でも1番に行けば早く終わるかもしれないですよー!!お子さんのあせも早く治ると良いですね♡

• 10月28日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😍やはり混むのですね😫💦1番とるつもりで行かないとですね☺️🙌
    ありがとうございます😭息子のためにも早めに受診してみます♡大変助かりました!!

• 10月28日
ちよ

私も田口皮膚科に行きました☺️キレイだし、トイレにオムツ替え台もあるし、良いです❤️

ただ、階段を降りないと病院に入れない事と、混むことがネックですね😅

行った時は受付開始20分前に行きましたが、すでに10番とかでしたし😅

• ままり

ままり

遅くなりました😭回答ありがとうございます😊♡

受付開始20分前で10番ですか!?みんな早いんですね😹💦笑

ちなみにその時は平日の朝でしたか?🤔🤔

• 10月29日
  • ちよ

ちよ

はい、平日の午前中です~😅
    みんな早いですよね💧

2回行ったことあって、
    2回目は平日の午後に行ったんですけど、その時は30分前に行ったら1番でした✨

でも、しばらくしたら人が来て、受付開始するまでにはズラリと階段全段埋まるほど並んでましたよ💧

• 10月29日