※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_h
産婦人科・小児科

静岡県伊東市吉田の上山レディースクリニックで高齢出産の経験をした方、自然分娩の情報を知りたい37歳の女性がいます。

地域限定ですが、ご質問です。
どなたか静岡県伊東市吉田の「上山レディースクリニック」で35歳以上で出産された方はいらっしゃいますでしょうか。

「上山レディースクリニック」か「伊東市民病院」での出産を考えているのですが、上山さんは高齢出産ですと100%帝王切開となると知人からお聞きしました。
しかし電話で病院に問い合わせてみますと、受付の方は受診しないと何ともお答えできないとのご回答。

帝王切開は内々の情報かもしれないので、どなたか上山レディースクリニックで自然分娩された35歳以上の方がいらっしゃったら教えて下さい。

私の年齢は出産時は37歳です。

宜しくお願い致します。

コメント

ひろみ♡

昨年、上山さんで出産し、最近二人目を妊娠した事がわかりまた上山さんで出産予定です(^^)
35歳以上ではないのですが、私は聞いた事はありません(._.)
受診して先生に聞いてみてはどうでしょうか?
回答してしまいすみませんm(_ _)m

• k_h

k_h

ご回答ありがとうございます(^o^)/
    2人目おめでとうございます♩

そうなんですね。確かに受診してみないと何とも言えないですよね(*_*)
    できたら今度のGW内の平日で一度受診をしてみたいと思っております。

ありがとうございました☆

• 4月24日
ゆきだるま

答えになるかわかりませんが、
私の周りの上山さんで出産した人は自然分娩予定でも緊急帝王切開になる率が高いです。

• k_h

k_h

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね、、安全には安全をという感じなのでしょうか。
    参考になりました(^^)
    ありがとうございました☆

• 4月30日