※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
お仕事

山陽小野田市のおのだサンパークでの社割について教えてください。店舗内でも適用されるか知りたいです。

山口県山陽小野田市のおのだサンパークに勤務している、もしくは勤務していた方に質問です

勤務している店舗での社割は求人にも書いてありますが
サンパーク内の店舗の社割はあるのでしょうか?
(フードコート内勤務→アパレルショップや雑貨屋で社割)
↑のような感じです。

日用品や洋服を安く買えるのなら働いてみたいという下心なんですが、よければ教えていただきたいです😂💦

コメント

ごまたま

こんばんは😀サンパークではないですが百貨店勤務していました。
社割は働いている会社のみです。
アパレルにも雑貨屋さんにも元うけの会社があってサンパークと契約して出店しています。
よってフードコートに勤務していてもアパレルショップには属していないので社割はありません😢

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の友達がサンパークのアパレルに勤めてましたが社割あると言ってました!
そこの服を着て働かないといけないので少し安く買えると言ったましたよ😊

PoPo

サンパークではないですが、そういったお店で働いていたことがあります。 私が働いていたところは、テナントによって社員証を見せれば安くしてもらえましたよ!ちなみに自分が働いていたショップも安くしてました😊店舗の店長さんによるのではないでしょうか?

りこ

サンパーク 、3年くらい前ですが、勤めていました。

ありましたよ😊
すっごいオトク!ってほどではないですが😅
お店により5%オフとか、いくら以上お買い上げでとか。
ドリンクサービスとか。

ささやかと言えばささやかですが、あれば助かる、みたいな感じでした。

ただ、全部の店舗がやってるワケではなく、売れてるブランドはあまりやらない感じですね😅