※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんまま
妊娠・出産

妊娠35週で胎動が少なくなり、お腹が張り、前駆陣痛のような痛みがあり、お腹の位置も下がってきた。同じ症状で早産経験のある方いますか?

妊娠35週なのですが、この時期って胎動少なくなりますか( >_< )??
意識したら分かるんですけど、2.3日前から急激に減った気がして、、💦

あと、お腹もよく張るし間隔がバラバラの痛み(前駆陣痛?)もあるし、お腹の位置も気持ち下がってきたような気がします。

この時期からこんな症状があった方、お産は早めでしたか( >_< )?

コメント

しゅーママ

臨月あたりから、赤ちゃん動くスペースそんなないし、あまり動かなくなりますょ!たまに手?足?なんかがポコっと出てきますが、、笑 お腹は動き過ぎると張るし、前駆もあり、お腹が下がるのは赤ちゃん下がってきてるからですょ(*☻-☻*)うちは、予定日6日前に陣痛、破水で産まれたのは予定日4日前です!長かったー戦い^^;笑

  • あーくんまま

    あーくんまま

    コメントありがとうございます!
    とくにうちは大きめちゃんなので、窮屈なのかな……(笑)
    なんか横になっててもお腹が張ってます💦
    2日近く戦ったのですね😳!!お疲れ様でした( >_< )!!

    • 4月21日
deleted user

私も明日で35wです!ここ数日胎動あるけど大人しめ?な時間が多いな〜といった感じです💦動く時は動くので、狭いだけと思って気にしないようにしてますが、33wの時にお腹の張りで切迫早産なりかけてたので、あまり張るなら診てもらってもいいかもですね(>_<)まだ生産期まで少しありますし!お腹にいて貰いたいですねー(>_<)

  • あーくんまま

    あーくんまま

    私今まで切迫の症状が出たことなかったので軽く考えてました💦
    張りの様子をみてひどいようなら相談してみます!!
    37wまではお腹にいてほしいです( >_< )

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウチも今の所、成長曲線上限ギリギリのビッグちゃんなので、早く生まれてきたいのかなー💕なんて思いますが、あと2週間は頑張ってお腹にとどめておきます!
    張りについて、あまり無理なさらないようにして下さいねー(>_<)💦
    お互い元気な子を産めますように(^O^)🎵

    • 4月21日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    大きめちゃんだと複雑ですよね!早く出てきて欲しいけどまだだめだよ〜って感じです!(笑)
    お互いがんばりましょうね❤︎

    • 4月21日
しゅーママ

窮屈かも、、出て来て、どーやって入ってたのー😳?て思っちゃいますょー!笑 おっきいんですか?うちは3500ちょっとで産まれました!あんまり張ってたら赤ちゃん苦しいし、病院電話とかした方がいいですょ〜!2日陣痛室、分娩室の往復で産まれず帝王切開でした〜💦が、可愛い赤ちゃん会えるし、産む時も育てるのも大変だけど、頑張って下さいね〜♡

  • あーくんまま

    あーくんまま

    34wの検診で既に2600でした( >_< )!笑
    今のまま成長したら3500以上なっちゃいそうです!(笑)
    そうですよね💦よっぽど治らなかったら電話します!
    ひゃ〜 突然の帝王切開大変でしたね💦
    私も最近出産怖いですけど、赤ちゃんに会えるってことですもんね♡たのしみです!

    • 4月21日
  • しゅーママ

    しゅーママ

    ですね!でも、エコーにも多少誤差もあるし、うちは4000いくんぢゃない、、って言われてたけど、出て来て3500でおっきいけど、ホッとしました〜笑 でも、麻酔陣痛が消えるあの感じ気持ちいーですょ。笑 開放感!笑 初めては未知の世界で怖いですょねー私もでした!でも、何とかなるもんで乗り切れますょー✨

    • 4月21日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    だいぶ誤差ありますね!!
    私も大きめにはかられてることを祈ります……(笑)
    それは両方経験しなきゃわからないことですね😳!すごい!!✨
    今から考えていても仕方ないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月21日
  • しゅーママ

    しゅーママ

    あるみたいですょ〜!でも、いい経験、思い出になるから頑張って下さい♪( ´▽`)

    • 4月21日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    ありがとうございます♪♪

    • 4月21日