※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今臨月で、一人暮らししてます!今お母さんが、泊まりに来ています!お母…

今臨月で、一人暮らししてます!
今お母さんが、泊まりに来ています!
お母さんは、ヘビースモーカーでよくタバコを吸っています😑😑
タバコくさいとか、けむり嫌だゆったら、喧嘩になったり
します😓お腹の赤ちゃんも病気になったら心配だし今後産まれたら、煙草のけむりで病気になったりするのが心配です😭😭
そして、今私タバコのけむりで、喉イガイガしてます😒
ベランダで吸うてるけど、結局家には煙入ってきたり
タバコの匂いついたりして、イライラします。
タバコの事で注意したりしてる私は悪いかなとか言っても喧嘩になるだけです😭どう対処したらいいか分かりません。親子なのに…孫も産まれてくるのに…😭はぁ〜

コメント

ひとむ

わたしタバコの煙ですごい苦しくなってお腹張ったことがあったので、嘘でも一回お腹苦しくなってきたいたいどうしよう息苦しいとか言ってみていいと思いますよ
赤ちゃんにだいぶ酸素持ってかれてるのでケムケムしてるので苦しくなることあります

momo.

今すぐにでもタバコを辞めてもらいたいけどそうはいかないですよね😅
乳幼児突然死症候群のことについてお母様にお話してあげて下さい。
タバコの煙でも赤ちゃんが突然亡くなってしまう原因になりかねないんです。
脅してるわけじゃなく、知識として知っておいてほしいですし😢

バルタン星人

お母さんに来てもらうのやめたらどうですか?タバコ吸うのは自由だし。それで赤ちゃんに会うつもりなら30分前からタバコは控えてもらうことを約束するとか

にゃすけ

常位胎盤早期剥離に注意して下さいね。
お腹が痛かったり、出血がある場合はすぐに病院に連絡してくださいね。
タバコが妊婦さんや子供にどんな影響があるのか、ネットで検索したらすぐに出てきます。
命に関わります。