※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

長崎県時津町の三浦産婦人科に入院された方にお尋ねします。現在、双子…

長崎県時津町の三浦産婦人科に入院された方にお尋ねします。現在、双子妊娠中で切迫早産の診断がおりています。近々入院になりそうなのですが、個室代などかかるのでしょうか。切迫早産なので長期入院になると思うので家計に負担がかかりそうで気になります。

コメント

あーた

三浦産婦人科は確か双子見てないと思います

• みかん

みかん

そうなんですね!わたしは双子の中でもリスクが少ないタイプの双子らしくいまのところ三浦産婦人科通院中でそのままそこで出産予定です。きっとリスクが高いタイプの双子なら転院になったんでしょうね😣

• 10月25日
neneko..

三浦産婦人科で出産しました☺︎
三浦さんは個室代かかりませんよ☺︎!
全室個室なので、グレードのようなものもありません!
長期入院大変ですね💦
お大事にされてください!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    安心しました☺️ゆっくり療養して無事出産したいと思います☺️

• 10月30日
あーた

そうなんですね😄
私もDDでしたが、大学に紹介され出産になりました。
元気に生まれるといいですね❗

• みかん

みかん

そうなんですね!
    大学は設備も揃ってて安心ですよね!☺️ありがとうございます😊出産まで頑張ります!

• 10月25日
ちびまま

こんにちは😊三浦産婦人科で双子を出産しましたよ!
何でも聞いてください!
私も切迫早産で32週から入院になり産むまで入院してました!
個室代はかかりません!点滴したりエコーしたり等の処置代やご飯代です。
私は2ヶ月またいで10月11月と入院したので10月にいったん支払いがありました。10月は2週間程の入院で16万払いました。
ですが、出産一時金で後で返ってきたのでトータル2万程プラスになりましたよ!😊
そんなに気にしなくても大丈夫かと思います。
点滴生活辛いでしょうが頑張って下さいね😭
ご飯が毎日毎日豪華で美味しいですよ✨

• みかん

みかん

詳しくありがとうございます!先日の診察で頸管が短くなっていて29w4dでついに入院になりました😅2週間で16万のお支払いということですが、限度額認定証を事前に提示してその額でしたか?またご出産は帝王切開でしたか?重ねて質問申し訳ありません😭

• 11月8日
  • ちびまま

ちびまま

限度額提示してその額です!
    出産は帝王切開でしたよ(^ω^)きっとみかんさんも帝王切開ですよね!頑張って下さい!
    帝王切開だとあっとゆーまに産まれてきますよ(笑)

• 11月10日
  • みかん

みかん

そうです!帝王切開の予定です👶👶いろいろな情報本当にありがとうございました!不安が解消されてとても心強かったです🙏💓

• 11月11日
  • ちびまま

ちびまま

お力になれてよかったです💕
    双子ならリスクも考えると帝王切開が安心ですもんね☺️
    元気な双子の赤ちゃんが産まれますように✨
    今から点滴生活辛いでしょうけど頑張って下さいね!!
    それを乗り越えると可愛い可愛い我が子に会えます😍

• 11月11日