※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ♡ママ
家族・旦那

自分の父親が嫌いって方いますか?わたしは、一番初めの父の幼い記憶の中…

ちょっとカテ違いかもしれませんが、
自分の父親が嫌いって方いますか?
わたしは、一番初めの父の幼い記憶の中から嫌いで、
今も何もかも理解できませんし、今まで何度母と離婚して欲しいと思ったかしれません。


今は別に住んでいますが、週1会う度に嫌です。いっても聞き入れませんし、今日は大喧嘩しても全く聞き入れませんでした。
もううんざり!!

同じ方とお話しできたらと思います。

コメント

ももも。

私は父親がコロコロ変わってたので
本当の父親以外は嫌いでした。
中学卒業と共に家を出て自立し高校も生活費も自費で稼いで行きました。

  • ゆあ♡ママ

    ゆあ♡ママ

    授業料をご自分で稼いでいたとはすごいですね!
    しっかり真のあるH♕mamaさん
    だから、今は大家族に囲まれて幸せに過ごされているんでしょうね☆

    • 4月19日
  • ももも。

    ももも。

    DVもありましたし おかげで弟は 複数の障害持ちになりました。今は両親は別居していて 別居した途端に弟も良くなり 性格も明るく元気になりました\( ´꒳`)/

    • 4月19日
  • ゆあ♡ママ

    ゆあ♡ママ

    弟さん辛い目に遭われたようですが、元気になってよかったですね!

    • 4月19日
にゃんわんこ

大っ嫌いです。怒鳴られて、殴られて育ちました。
嫁ぎ先が他県なので、お盆とお正月の1日ずつくらいしか顔を合わせません。
疎遠にはできませんか?週1って辛くないですか?

ゆあ♡ママ

わたしは、母に会いに実家に帰っているのですが、
父は土日休みのため1日は仕方ないですね。

殴られて育った経験はきっと一生拭えませんよね。

☺︎

実のお父さんは大好きで育ちましたが、お母さんへの度重なる暴力や浮気などがあり人間として無理になってしまいました。
お母さんには実の父親とは別れ、素敵な旦那さんが居ます。
ですが子供が産まれた今、どうしてるんだろう?とたまに思ったりします。

今後一生会うことは無いですが少し気になる存在ではあります。

  • ゆあ♡ママ

    ゆあ♡ママ

    こどもにはわからないようにされていたんですね。
    今がお母さんにとって幸せなようでよかったですね。
    なかなか、こどもにそういった事情を説明するのも難しいですし…。

    • 4月19日