※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゴン
子育て・グッズ

チャイルドシートを選ぶのが難しいですね。新生児から使えるタイプがおすすめです。

コンビのチャイルドシートを購入しようと思っていますが、種類がたくさんあってどれを選んだ方がいいかと悩んでいます。
2人目も考えているので新生児から使えるタイプでオススメを教えてください(*^o^*)

コメント

よーちん☆ミ

新生児からなら、頭を守れるエッグクッションがついていたり、角度調整ができたり、日焼けから守るのがついていたらいいと思いますよ(*^^*)

• まゆゴン

まゆゴン

回答ありがとーございます❣️
    やっぱり頭を守る機能は外せないですよね〜(*^o^*)
    角度調整っていうのはリクライニングのことですか?

• 4月19日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

そうです(*^^*)新生児から使えるのは回転もできるの持ってます。あと、1才からかな?ジュニアシートのも実家で使っていたので今回買わずに次男が乗るためにもらってきました(*^^*)

• 4月19日
  • まゆゴン

まゆゴン

そーなんですね!
    回転式はちょっとお値段が高い感じなので購入はあきらめる感じですね〜

• 4月20日
m.i

ベビーザらス限定のコンビのチャイルドシートで、ママロンシンプライトはどうでしょうか?
安いし、コンパクトだし、長く使えます!

• まゆゴン

まゆゴン

シンプルな感じですね〜❣️
    実際使われてるんですか?

• 4月19日
  • m.i

m.i

友人が使っていて、最後まで迷ったんですが、似たようなかたち、値段でジョイーを選びました(>_<)
    なんかすいません。。

• 4月19日
  • まゆゴン

まゆゴン

カラーが可愛いので気に入りました!参考にしたいと思います。

• 4月20日