※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜ん
子育て・グッズ

赤ちゃんを可愛がってくれるのは嬉しいが、ベタベタされるのは嫌。化粧品で汚されたり、口紅を付けられたりして不快。同じような人は少ないか気になる。

我が子を可愛がってもらえるのはいいですが、必要以上にベタベタされると嫌です…

旦那の友達がカップルで遊びに来ました。
二人ともとても赤ちゃんが梳きで可愛がってくれて、ずっと抱っこしていました。
夜遅かったので返してほしかったですが、せっかく来たのと、それだけならましでした…

油断していたのですが、ふと近くで我が子の顔を見ると化粧品のラメだらけでした!
よくあやし方を見てみると、ベタベタ頬ずり。
よく手を口に入れるのに、化粧をしている顔を触らせていたり。
時にはほっぺや手に口紅の付いた口で軽くキスをしていました。
帰った後、気持ち悪いと思いながら拭き取りました。

ほかにもする人がいるので、そういう事をする人がいると、目が離せません…

私は神経質ではなくむしろ神経質とは真逆です!
ですが結構嫌です!
汚すぎる!!!
私みたいな人は少数派でしょうか?

コメント

ma&ma

赤ちゃん産んだことなくてもメイクしてたら頬ずりもせんし、そんなに抱っこもしまくらないけどなー💦やだー💦

ma&ma

でも子供がいないとわかんない人も居るのかも😢

• り〜ん

り〜ん

私も人の子は抱っこさえあまりしなかったので、びっくりしました。
    確かに…子供を産んでいてもやる人はいますもんね…産んでないと余計…

• 10月15日
メメ

絶対絶対嫌です…!
3歳になる子供にもそんなんされたら嫌です😭
それが3ヶ月の赤ちゃんならもっと嫌ですね。
私も神経質ではないけど、そういやその頃はあんまり他人に抱っこさせなかったことを思い出しました笑。

いや、汚すぎる。。。
無神経すぎて信じられないですね。
わたしなら旦那に、注意してもらいます確実に。絶対むりそんなの。笑