※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

排卵日が不確かで、生理予定日もルナルナと違います。卵胞ホルモンが高いので排卵後かもしれません。生理がまだ来ていないので、排卵していない可能性も考えられます。

9月27日が排卵日だとすると生理予定日は10月11日でしょうか?ルナルナでは予定日が10月10日になっていました!

卵胞チェックが間に合わず、9月28日には排卵が終わってるかもといわれ、血液検査を行いましたが卵胞ホルモンが高く、昨日とか直近で排卵していると言われました。

まだ生理がきていないのですが、卵胞ホルモンが高いと確実に排卵後なんでしょうか?タイミングも28日しかとれなかったし、もしかして排卵してなくて生理まだきてないのかなー?なんて思っています。

わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

生理予定日は推測なので
他のアプリだとずれたりしますし
1日くらいでしたら
気にしなくても良いかと思います!

12日あした?くらいになっても
来なかったらドキドキしますね!

• みんみ

みんみ

1日前後だとわからないですよね😭
    今日の朝にはくるだろうと思っていたので、もーすでにそわそわしちゃってます😂💦

• 10月12日