※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に検査するか悩んでいます。フライングで化学流産が心配。病院の指示で早めに検査しようと思っています。病院の休診日は予約のみ可能か不安です。

フライングについて

フライングを今までしたことがないんですが、不育症の病院の先生に生理予定日に生理が来なければ検査してと言われました
(検査で特に不育症の原因はありませんでしたが)
本当は1週間後だけど、今のはそれくらいから反応するから早めにと。

5/4が生理予定日なのですが、GWということもあり妊娠していないなら気にせずあそべるから5/3の朝にドゥーテストをしてみようか迷っています。(高温期13日目です)
か、ほぼ高温期14日後に生理になるので、15日目の高温期を見てからするか…(5/5になります)

よくフライングをすると知らなくて良かった化学流産を知ってしまうとか言いますが
そんなに化学流産とは多いのでしょうか😣
自分は怖くて今まではフライングしたことがありません。フライングする方に批判的な気持ちはありません😀

今回はまさかの医師の指示でのフライング…
反応の薄さとかでもやもやしたくない気もします😵
高温期13-15日ならどれくらい線出ますかね?
排卵日は基礎体温とおりものから判断しています!

総合病院ですが、どのみち休診日じゃないかなとか思ったり…総合病院の休診日は予約を取る連絡だけはできるのでしょうか??

何にかわかりませんが漠然とびびって迷っています😅

コメント

生理予定日にはもうわりとくっきり出てましたよ!
休診日のくだりはよくわからないですが、陽性が出たらすぐ受診するよう言われたのですか…?
特に言われてないなら急いで受診する必要はないと思います。予約をとる電話もできないです。緊急時以外はかけないでほしいので、通常の営業時間内にかけてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっきりなんですね!
    薄かったらやだなぁと思ってびびってしまいます😥
    真っ白ならそれはそれで次へって感じなんですが💦

生理予定日に検査して陽性ならすぐ予約電話してねと言われました!
    まさかちょーどGWにかぶるとは思わず😅
    3日くらいのことなので連休明けに電話すれば良さそうですかね🤔

• 5月2日

退会ユーザー

それなら5/6にすればよりくっきりすると思います!気になるなら2個入りのやつ買って、両方やるとか!笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに2個入りを購入済です😂
    この休み中のどこかで1回か2回か…やってみたいと思います💦
    ありがとうございます🍀

• 5月2日
4kids mam♡ 5人目🤰🏼

ドゥーテストなら
行為から10日で反応ありますよ!
11日目〜はっきりわかって出て
行為から2週間も経てば
結構くっきりです。

わたしは生理不順で
いつも行為から検査薬していて…
フライングも何度もしたことありますが
化学流産の経験はゼロです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性!陰性!で出てくれたらいいんですが、薄いとか化学流産とか…って考え出したら逃亡したくなってます😅笑

化学流産0ですか✨そして5児のママさんなんですねー素晴らしい😳♡

明日くっきりか真っ白かはっきりさせようかなぁ😣
    ありがとうございます✨

• 5月2日