※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー3
妊娠・出産

21週の妊婦です。おりものがピンクっぽく変色しています。出血か、変色か不安です。同じ経験の方いますか?

21週です。
おりものは以前から多かったのですが、先ほどトイレで下着を見たところ、白いおりもの淵がピンクっぽい色をしていました(..)淵だけ色がついている感じです。
これって出血?それとも淵が変色しただけなんでしょうか?(._.)
同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

K.Z

実際にみていないので誰にもわからないかと思いますが受診することをおすすめします。
また同じ様な体験をした人とちー3の症状が同じとは限りません。ネットの情報と比べる事は時に危険です。
お大事にしてくださいね。

かっちゃん

おりものピンクは不安ですね(;_;)
病院に聞いてみた方がいいです!

ひーこ1011

一応病院に電話で相談してみましょう(◍•ᴗ•◍)
お腹の張りなども特になく、鮮血でなかったら、明日の朝イチでも大丈夫かな…とは思いますが、心配だったら夜中でも電話で問い合わせてみた方が良いですよ☆

私の場合は血腫から出血していて、ピンクや茶色の出血であれば自宅で安静にして様子見でした。
病院からは生理2日目程度の鮮血があったら連絡してと言われてました☆

出血してるときは安静に寝てるのが1番良いので、とりあえずなるべく横になって過ごしてくださいね✨