※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
妊活

妊活中で基礎体温や排卵検査をしている女性が、病院での検査に不安を感じています。黄体ホルモンの検査が遅れていたことや、妊娠希望が強いこと、葉酸の摂取について相談しています。

いつも皆さんのコメント本当にありがたいです!
ありがとうございます!

気分が落ち着かないのでずらずらっと書きます。

今回は、タイミング法でしばらく病院に受診してるのですが、今更私の検査でまだ検査していない物があって、
今日は採血してきました!
黄体ホルモン?
の検査だけしていなかったみたいです。
それも、前回の病院受診日に、私から本当に全ての検査って終わってますか?
の一言がなかったらずっとこれから先もしていなかったと思います。

私は基礎体温を測って、自宅で排卵検査をして、
病院でタイミング法で、hcg 注射5000をしています
妊活を始めて、1年と数ヶ月です。
基礎体温は未だにガタガタで低温高温期が全く分からずです。今回も黄体ホルモンの採血も高温期5日目から7日目の間にきてほしいと言われ、今日の朝で四日目ですが、体温が下がってきたので、今日採血をしてもらいました。

本当に子供が大好きで、毎月生理がくるたびに
気分が落ち込みます。
早く赤ちゃんがほしいです。

今回はタイミングもいつも以上にとれ、妊娠してればいいのですが、毎月そう思いながらなかなか妊娠しません。

基礎体温測り始めてからずっとガタガタで
高温期が短くても妊娠した方いますか⁉️

また葉酸なども全くとってないのですが、
安くておすすめの物などあったらお願いします!

コメント

ワーママ🌻

えー黄体ホルモン、、
結構大事なのを忘れてたんですね、、、

  • Rちゃん

    Rちゃん

    そーなんです!
    びっくりです

    • 10月18日