※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

しんどう小児科ではベビーカーのまま院内に入れることができますか?院内で子供二人を連れて行く予定です。情報をお持ちの方、教えてください。

福岡市城南区のしんどう小児科に行かれたことがある方に質問です。
院内にはベビーカーのまま入ることはできますか?
子供二人を連れて行くのでできればベビーカーのまま院内に入れる病院を探していて💦
知っている方いらっしゃったら教えてください😣

コメント

🍑

3年ほど前にかかったことがあるのですが、ベビーカーで入られてた方は見かけたことはないです😯

回答になっておらず、すみません。

• まい

まい

そうなんですね💡
    ベビーカーで院内まで入れる病院なかなか無いですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 10月9日
ぶんぶん

しんどう小児科はベビーカーは玄関の外に置くように掲示がしてあります。
うちも上の子が多動があるので、ベビーカー必須です💦

お住まいから近いかはわかりませんが、東油山にある小館医院は元々小児科ですが最近、一般内科も開院し、車いすが入れるように改装されたので、ベビーカーでも大丈夫だと思います!

• まい

まい

やっぱりそうですよね😢
    二人目が産まれて上の子を連れての病院は気を遣うのでベビーカーでそのまま入れたら助かるんですが…なかなか無いですよね😞
    小館医院ですね💡
    知りませんでした😃
    調べてみます。
    貴重な情報ありがとうございます☺️

• 10月9日