※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

排卵後の黄体ホルモン上昇が悪い理由について教えてください。移植が延期になりました。

排卵後に黄体ホルモンがあがりにくい理由ってなんですか?
今回移植予定だったのに、黄体ホルモンの上がりが悪いため延期になりました。先生も、いつもは問題ないのに今回おかしいね〜と。

ご存知の方教えてください😭

コメント

ねはやらママ

プロゲステロンですよね?
うーん…
栄養面、太り過ぎ、痩せ過ぎ、寝不足続き、タバコ、アルコールなどでしょうか。
規則正しい生活が大事って事なのだと思いますが、今までは問題なかったのであればストレスはないですか?

• おいも

おいも

コメントありがとうございます😊
    ストレス、、たしかに無くはないけど。女性の身体って意外と敏感ですよね😩次回移植できるように気をつけます🌿

• 10月3日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

妊活自体がストレスですからね😥
    ストレス無くせは難しいですが…
    いつも問題ないのでしたら、たまたまって事もあるのではないですかね。
    ここで考え過ぎちゃうとストレスになっちゃうと思うんで💦

• 10月3日
  • おいも

おいも

優しいお言葉、、、😭💕
    ありがとうございます!
    今回はリラックスできるように遊園地など行ってみようかなと思います✨

• 10月3日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

いや、体ってデリケートですからねいつもはこんな事ないのにって所もちょっとした事で狂ったりしますよね😓

遊園地良いですね♪😆
    息抜きも必要ですからね✨

• 10月3日