※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

妊娠19週で食べ過ぎてお腹が痛い。赤ちゃんに影響はありますか?

カテゴリわからなく、こちらで失礼しますm(_ _)m
妊娠19週なのですが、今日、
朝からカントリーマアムのファミリーパックを一日で平らげ、昼は納豆と味噌汁ご飯、夜は野菜炒めに味噌汁ご飯、餃子すこし、りんご1個をたべました。
食べ過ぎですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
お腹が痛すぎて呼吸もしんどかったのですが、便をしたら多少よくなりました。
胃が下がってか、お腹の真ん中が痛かったのですが、
赤ちゃんに影響はありますか?
心配です。。

コメント

ままデビュー

赤ちゃんに影響はないと思いますが、
食べ過ぎないように気をつけて下さいね(*‘ω‘ *)♪

• るり

るり

ありがとうございます✧︎*。食べ過ぎよくないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )消費量とのバランスが合ってないので運動もせねばですm(_ _)m

• 4月15日

カントリーマアム以外は普通の食事だと思いますよ(*´∀`)

ギャル曽根さんも妊娠中に大食いされてましたし、
一般人がたくさん食べたくらいでは大丈夫だと思いますよ(*^^*)

ただファミリーパック一袋は食べすぎだし糖分取りすぎなので、気を付けてくださいね💦

• るり

るり

ありがとうございます✧︎*。
    カントリーマアム目に入るとついつい手が伸びちゃいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )いけないとわかりつつ、、、。
    こんなにお腹痛くなるの初めてだったのでこれからは気をつけますm(_ _)m

• 4月15日
ぷくぷく1129

カントリーマアムのファミリーパック1袋は糖分摂りすぎになると思います。かなり量ありますよね?
お腹が痛くなるほどは食べてしまわない方がいいかと思います。
妊娠中はお腹がどうしても減るので量が増えるのは仕方の無いことですが野菜を食べたり硬めのおせんべいを食べたりよく噛んだりして少し抑えた方が良いのではと思います
赤ちゃんに直接的に影響というよりも糖分のとりすぎで妊娠高血圧症や妊娠糖尿病にならないかがとても心配です

• るり

るり

そうですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )私も昨日まではすごく気をつけていて、大好きなチョコを食べてない状況だったのですが、カントリーマアムファミリーパックを1つずつ食べる予定で買ったのにもう全然だめでした。

これから、気をつけますm(_ _)m

• 4月16日
芋子

私もお菓子めっちゃ食べたくなりますー(;_;)
気持ちわかります。
買ったら買った分だけ食べちゃいます。笑

なので少量で買うのはどうでしょう?
それか私はフルーツとヨーグルトにしてみたりしましたよ(^ω^)

• るり

るり

1つずつ食べる予定だったんですけどね、自分の意思の弱さに言葉がないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ヨーグルト、フルーツいいですね。
    それで乗り切ります!
    バナナとかりんごとか!

• 4月16日
しお

私もお菓子買っては、止められなくて一袋全部食べちゃって、ついでにドーナツも食べたりしてます。。
カントリーマアム本当美味しくて止まらないですよね(。•́︿•̀。)笑

• るり

るり

妊娠週数おなじですね!
    ドーナツも美味しいですよねぇぇ。。
    皆さんの言うように、食べちゃだめってわかってるんですけどなかなかf^_^;)お互い頑張りましょう⚑︎

• 4月16日