※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

川崎市多摩区在住で、結婚記念日に2歳の子連れで食事ができるお店を探し…

川崎市多摩区在住で、結婚記念日に2歳の子連れで食事ができるお店を探してます!

子供が産まれてから忙しくしてて忘れてしまっていたり産まれてすぐだったりしていたので諦めていたのですが、子供ももうほとんど何でも食べれるし、今年は記念日に食事ぐらい行けるといいなと思っています😄

こだわりはないのでファミレスでもいいのですが、大事な日ぐらい少しいい食事をしたいなと思っています!

子供がまだ2歳なのでうるさくしたり席を立ちたがったりすると思うので子連れでも気軽に行けそうな雰囲気のお店や個室があるお店などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

コメント

かんちゃん

もしかしたら行かれたことあるかもしれないですが、登戸にあるヒッコリーファームというイタリアンのお店はどうですか😊?
お子様が遊ぶスペースがあって、いつも行くと家族連れが多くて賑やかなイメージなのですが、ファミレスほどリーズナブルな感じでもなく、美味しくておすすめです😊

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます😊
    行ったことあります😄
    まだ息子を連れては行ったことないですがたしかにキッズスペースありましたね!
    候補にいれさせて頂きます😄

• 10月2日
22ママ

何系のご飯がいいとかありますか??
私は個室のあるお店をメインに行ってました!
私と旦那は焼肉が好きなので、焼肉にしちゃいがちです😂

• ちゃむ

ちゃむ

焼肉もいいですね😄
    特に何がいいとかは特にないです😄
    何か他にもあれば教えてください🤗

• 10月2日
むう

はじめまして。
登戸駅のポルタモンターレというイタリアンのお店は、値段もそんなに高くなくて美味しいです!
テーブル全体に紙?を広げてくれているので、お絵かきもできたり店員さんも子どもに慣れている方が多くて安心です(^^)
プレートも用意してくれるのでお祝いの時によく利用させてもらってます。

あとは向ヶ丘遊園のキタノイチバという居酒屋にはキッズルーム付の個室があり、おもちゃなども置いてあります☺︎

• ちゃむ

ちゃむ

ポルタモンターレ行ったことあります😄
    あそこも子供連れ結構いるんですね!

キタノイチバというところは知りませんでした💦
    キッズルーム付きの個室っていいですね😃
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月3日