※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
家族・旦那

私と旦那は6年付き合い再婚しました。私がバツイチです。再婚してもうす…

いつもお世話になっております。私と旦那は6年付き合い再婚しました。私がバツイチです。再婚してもうすぐ1年です。付き合いと生活するのは違うので小さな喧嘩はたたありました。昨年末、旦那が自殺未遂しました。原因は仕事の事といってましたが、私は旦那が見つかるまで不安で休む為に職場にも正直にいいました。その結果、家族に自殺する人が外来、看護師です。おけないと解雇みたいに言われました。そこから私は、旦那を気づいつ疲れ、うつ病になり仕事もできなくなりました。昨日、ささいなことで喧嘩になり
私も我慢してた言ったらいけないので、旦那のせいで仕事も、自分も失ったと言ってしまいました。そしたら旦那に自殺未遂したのは
お前のせい、仕事は自分がしたくないからやろ!もう、悲しくて仕方ありません。今日は旦那の弁当も夜ご飯も作りません。皆様ならそれとは別にご飯は、用意しますか?いつまでも怒っているのはおとなげないでしょうか?
長文ですみません

宜しいお願い致します

コメント

誤字脱字ですか?それとも文章がまとまっていないだけですか?

わたしは旦那が見つかるまでの不安で
の部分はなにが見つかるまでですか?

その結果、家族に自殺する人が外来、看護師です。おけないと解雇
の部分はどういうことですか?

旦那を気づいつ疲れ
の部分はどういう意味ですか?

文章の意味がよくわかりません。

夫婦は鏡です。
自分が笑っていれば 相手も笑っています。
相手が悲しいと 自分も悲しくなります。
旦那さんがペロリンさんのせいになさるのは決して良いとは思いません。
ですが、旦那さんには旦那さんなりの不安があったのではないでしょうか。

ペロリンさんは バツイチの自分に引け目を感じていますか?
こんなこと聞いてすみません。
実は自分もシングルの身なのですが,,,

だからって 過去のことは過去。現在が幸せならいいと思うんです🎵

あなたといれて幸せだと最近言葉にして伝えましたか?