※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

いわき市内でおすすめ眼科ありましたら教えていただきたいです!3歳の娘…

いわき市内でおすすめ眼科ありましたら教えていただきたいです!
3歳の娘が二週間前に眼科へ行ったところ「ものもらい」と言われましたが点眼薬使っても直ることはなく、病状は悪化!再度受診しても同じ薬を出される始末。

いろいろ調べたり、聞いたところ「霰粒腫」ではないかと思うのですが、どこかおすすめの眼科教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

理事長

こんばんは★
お住まいは、どこらへんになりますか??😄

• かな

かな

コメントありがとうございます☺️
    久ノ浜です☺️小名浜くらいまでは行けます‼️

• 9月28日
  • 理事長

理事長

おはようございます😄
    久之浜なんですね😄
    私が行ったときがある眼科で、良かった所は『自由が丘さとうクリニック眼科』か『久保田眼科』ですかね🤔
    久保田眼科は、小名浜です😄

あとは…🤔
    平の『永井眼科』ですかね🤔

• 9月29日
  • かな

かな

おはようございます☺️❤️
    お返事ありがとうございます☺️

ちなみに久保田眼科さんは結構待ち時間かかりますか!?😯
    どんなところが良かったのかよろしければ教えていただいてもよろしいでしょうか?!🙇

• 9月29日
理事長

久保田眼科は、待ち時間ありますね😖😖
でも、先生は優しいですよ😁
ちゃんと、親御さんにも説明してくれますし、質問にもちゃんと答えてくれますよ😁
先週、ウチの娘もものもらいで診察してもらったばっかりです😄

看護師は、愛想悪い人も居ますが私は気にしないようにしてます😅笑

• かな

かな

そーなんですね‼️教えていただきありがとうございます❤️
    それほど人気で腕が良いってことですね☺️❤️
    11時頃に行っても結構待ちますかね⁉️😅3歳の娘と一歳1ヶ月の下の子がいて😭長時間待つの大変なので終わり頃に行けば待ち時間一時間くらいですむかなと考え甘いですかね⁉️😅

そーだったんですね!☺️娘さんものもらい良くなるといいですね☺️❤️

そーなんですね‼️😲私も気にしないようにします☺️

• 9月29日
  • 理事長

理事長

どうですかね😖
    私は、いつも早い時間に行って名前書いちゃうのですが…😖
    でも、下の子連れては待つの大変ですよね😖
    多分、曜日とかでも混み具合とかも変わってくると思うので、一回病院に問い合わせしてみると良いかもしれないですね💦💦

ありがとうございます♥
    抗生剤と目薬で良くなりました😁

• 9月29日