※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちょ
子育て・グッズ

いわき市のママ友を探しています。情報交換や子どものために仲良くなりたいです。遊び場や情報収集の場所を教えてください。

いわき市にいるママさん仲良くしてください🥹
他の方の投稿でもコメントしましたが、ここじゃ情報書けなくて悲しい😢
どこでみんな遊んでるんですか🥹
ママ友って必要なのか?と思っていましたが
子どものため、自分の情報収集のために仲良くなっていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はーちゃん

須賀川市に住んでます🥹
ほんとそうですよね😭

  • おっちょ

    おっちょ

    みなさんどこでママ友作ってるのだろうって最近悩んでます笑笑

    • 5月17日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    分かります😂
    うちもそれが悩みです😂

    • 5月17日
  • おっちょ

    おっちょ

    ママリじゃできないですし🥹🥹

    • 5月17日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんですよね🥺🥺

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

いわき市に住んでます!
支援センターはデビューする勇気がなく
行ったことありません
子育てサロンに行ってみましたが
みなさんお友だちと一緒に参加されてて…
自分から話しかけられない私がいけないのですが
一言二言お話する程度でした
もともとお友だちだったのか?
支援センターとかでお友だちになるのか?
新たにお友だち作るの難しいですよね
子どものために仲良くできる方がほしいです!

  • おっちょ

    おっちょ

    ぜひ!仲良くしてください🥹🥹
    子育てサロンは行ったことないです!カンガルー広場は行ったことあるんですけど、、
    そくなんですよね、、友達なのか産院で仲良くなったのか、、、
    1人アウェーで🥹🥹どこかで会えたら嬉しいです🤣

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ!どこかでお会いできると嬉しいです!
    カンガルー広場気になってましたが
    やっぱりお友だちといらしてるんですね
    娘は何でも口にしたいお年頃で
    支援センターのおもちゃを口にされたら
    よだれまみれにしちゃうと思って
    行けてませんでした
    顔真ん丸よだれダラダラ女の子がいたら我が子なので
    仲良くしてください!

    • 5月17日
  • おっちょ

    おっちょ

    週一通ったら会えますかね🤣🤣
    わたしもよだれダラダラで何でも口入れちゃいますが、気にせずいいですよーって消毒済みのなので安心できました!
    女の人だいすきな男の子いたら息子です笑
    よろしくお願いします🥺💕

    • 5月17日