※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤穂市、上郡町で子どもの耳あかを掃除してくれる病院を知っている方いますか?耳鼻科が混んでいるので山中クリニックも考えているが、吸引してくれるか不明。病院探しは困難なので教えてほしい。赤穂はわかるが上郡は初めてなので詳細が欲しい。

赤穂市、上郡町で子どもの耳あかを掃除してくれる病院知ってる方いませんか?💧

今日中央病院に行ったんですが
耳鼻科は激混みやから〜って小児科の先生に言われてしまい😱
月曜日に山中クリニックにいってみようかなって思ってるんですが…
そこが耳あか吸引してくれるか分からず、、、
電話して聞く予定ですが
もし無理だった場合に1から探すとなると大変なので
教えて頂けると助かります🙏❤️
赤穂は少し土地勘ありますが上郡は引っ越してきたばかりなのでどこの病院も受診したことがありませんので詳しく教えて頂けるとありがたいです😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まりりりりん

耳鼻科ならどこでもしてもらえるのではないのですか??
耳鼻科以外で探しているということですか?

• あんな

あんな

耳鼻科ならどこでもしてくれるんですね💦
    鼻水吸引ができるところとできないところがあったので耳掃除も同じ感じだと思ってました😭

• 9月28日
  • まりりりりん

まりりりりん

あ!なるほどそういうことですね!
    耳掃除は耳鼻科ならどこでもしてもらえると思いますよ✨
    私も子供の耳掃除はいつも耳鼻科てしてもらっています。
    赤穂と上郡の耳鼻科に詳しくなくてお力にはなれなくて申し訳ないのですが近くにあればいいですね、、!

• 9月29日
  • あんな

あんな

全然なにも分からなくて😂笑
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕
    私がいつも行ってるところでしてもらおうと思います😊💭

• 9月29日