※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

去年結婚して指輪もう少し待っててって言われててやーっとさっき見に行…

嬉しかったのでつぶやきます💕
去年結婚して指輪もう少し待っててって言われててやーっとさっき見に行って買ってもらった😍
娘がグズったからベビーカーでうろちょろしてたら誕生日も何もあげてなかったからってネックレスまで💕
あれっ?笑。まてよ誕生日アディダスのスニーカー貰ったけど笑。旦那自分で言って多分スニーカーあげたの思い出したんだな笑。言い直してちょっと早いけど一年記念にって☺️笑
もーその気遣いだけでも嬉しかったな~

コメント

RAY

素敵な旦那様ですね!!
惚気ごちそうさまです♡

えっぴ

素敵です💛
思ってもないときのプレゼントってすごく嬉しいですよね😆😆!