※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEで頻繁にやりとりしていることに不信感。信頼がないため、問い詰めて別居する予定。

少し前に旦那が仕事関係で仲良くなった夫婦がいて、その人に私の仕事の斡旋を〜みたいな事を言っていた時に聞き流して突っ込まずにいたのが悪かったです。
娘が旦那のスマホでYouTubeを見ていた時に(見た私も悪いのは分かっています。)女の勘というか、LINEを見たらその夫婦と言うよりも奥さんの方と毎日毎日毎日1日中遡ってもキリがないくらいLINEをしています。
内容的にはサバサバしたかんじですが、異性と仕事以外にそこまでLINEをやりとりする必要は無いと思います。
ちなみに通知はoffにしていたので、悪気ゼロではないと思います。
夫婦と仲良くなって〜とか言ってたくせにそのLINEを相手の旦那にも見せられるんか?
こういうことは結婚前にもありました。(その時は時計を見るのにロック画面を開いたらやりとりが目に入りました)
それから、もう信頼は0に近いから挽回してくれと何度も言って来て今に至るのにこのありさま!!
こんど法事で県外の私の実家に帰る時まで泳がしておいて、ギリギリで問い詰めて子どもを連れて、旦那は置いて帰るつもりです。旦那の家と二世帯なので理由はお姉さんにでも言っておこうかな。どうしても女の人とやりとりしていたいんですね。もう病気ですね腹が立つ。懲らしめる方法ないですかね

コメント

りんご

私は旦那さん側の人間だと思うのでコメントさせていただきます!
悪気というか別にたわいも無い連絡だし見られても問題ないけど通知とか見たり連絡が頻繁になってるとギャーギャー言われるんだろうな〜と思ってのミュートかなと思いました。

はじめてのママリさんがどんな方かわかりませんのでなんとも言えませんが私もうるさくいう相手でなくても突かれたり疑問に思われてもめんどくさいなーと思うのでミュートにするタイプです。

こちら側からしたら
男とか女とか性別で人を見てないので気が合うか合わないかなんですが
相手側からしたら連絡を取らなければいいだけの話なんですけどねそもそも。

それで一緒にいられないと思うのは間違ったことではないですし旦那さんが今までしてきた行動が原因だと思いますし。

不貞がない限りはなかなか咎めるのが難しいとは思いますが頑張ってくださいm(._.)m