※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

小山市の樹レディスクリニックの口コミが気になります。樹が遠いので2人目は樹にするか迷っています。

小山市の樹レディスクリニック、悪い口コミが多いのですが実際に出産された方はどうでしたか?
やまなかレディースクリニックで1人目を産んだのですが、引っ越したので遠くなってしまって、、
2人目まだできてないのですが、もしできたら樹のほうが近くていいのかなと思ったりしてます😬

コメント

友達がそこで出産しました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます。
    樹行かれたことありますか?
    行ったのが高校生の頃に婦人科でかかっただけなので、記憶がありません😱

• 9月25日

退会ユーザー

妹の出産の時に行きましたが全然記憶忘れました(泣)温かみのある室内だとは感じましたよ!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

妹さんが利用されたんですね!ありがとうございます😊

• 9月26日
まま

樹さんで出産しました!
どんな口コミですか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    Googleで樹レディスクリニックと調べると一番上に住所や電話番号など施設情報がでてくるのですが(HPではない)そこの口コミはほとんど悪い口コミです💦
    実際に出産されてみてどうでしたか?

• 9月25日
  • まま

まま

感じの悪い看護師さんも居ましたけど、その1人の人以外は皆さんいい人でした😊
    部屋も綺麗だし、ご飯も美味しくて私は良かったです!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やまなかにもひとりいました!笑
    どこにでも1人はそういう人いるんですかね?😂

部屋は全部屋個室でしょうか?

• 9月26日
  • まま

まま

はい!全て個室です!
    シャワーはシャワールームに行く感じです!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

だいぶ前に、産前の入院(切迫早産など)が大部屋になると聞いたんですが、個室になったんですかね?😊
    大部屋は絶対いやだったので安心しました✨

• 9月26日
ジュン

今年樹で出産しました❗
助産師さんが陣痛中~出産まで厳しい感じでしたけど産後はとても優しかったですよ😋
それとなるべくいきまないで出産する事をモットーとしてるようで子宮口全開になってもお医者さんの指示があるまではいきめないのでそれが辛かったです💦
私は我慢出来なかったので勝手にいきんでました😅💨
そしたらお医者さんのgoサインが出てやっと思いきりいきんだ感じです✌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    私は帝王切開での出産だったので、いきみたい感じというのが分かりませんが、相当辛いんですね😱😱
    産後に優しくしてもらえるのは本当にありがたいですよね✨

• 9月26日
たむまま

8月に樹さんで出産しました(●︎´▽︎`●︎)
私も最初Googleの口コミみたらあまり良くなくて心配だったのですがそんなことなくて、とても雰囲気も良かったですし看護師さんたちも優しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    おめでとうございます🎉
    Googleの口コミ散々なことかいてありますよね、、笑
    検診の時はエコーとかよく見てくれますか?

• 9月26日
  • たむまま

たむまま

いえいえです!
    ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦しかもだいぶ前の口コミばかりで....
    奥さんと旦那さんどちらもよく見てくれますよ!

でも
    基本奥さんの方はこちらが聞かない限り余計なことは言わない感じの人なので気になることがあれば聞いておかないと何も言わない時がありました(´・ω・`)
    旦那さんの方はこちらが聞かなくても説明してくれます!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!
    奥さんのほうは山中の先生と似てるタイプかもしれないです😊
    どっちの先生に当たるかは行ってみないと分からないって感じですか?

• 9月26日
  • たむまま

たむまま

私は受付の方に男の先生と女の先生どちらがいいですか?って聞かれました!
    もし聞かれなかったらご希望の先生伝えた方がいいかもです!

• 9月26日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

子供みんな樹で産みました😊

上の子のときに里帰りまで通いました。
医院長先生も副医院長先生もとても親切でよかったです。
厳しめの看護師さん?助産師さん?もいましたが、普通かなと思います。

でも、初めて行った時に受付の事務の人にかなり暴言をはかれたのと(この人はすぐに辞めたので今はいないかと思います)、出向で来ていた自治医大の若い先生が診察がかなり適当でこっちの相談も聞かない人で最悪でした。

どちらもたまたまだったのかと思いますが参考までにー

まい

樹に妊娠発覚してから行きましたが、先生が嫌な感じだったので、結城市の池羽レディースにかえました。結城市の池羽レディース良いですよ💦