※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

旦那が赤ちゃんを抱っこしてくれません(;_;)育児には協力的で、オ…

旦那が赤ちゃんを抱っこしてくれません(;_;)

育児には協力的で、オムツ替えもお風呂もやってくれますが、泣いた時に抱っこしないんです。

赤ちゃんが泣いてるが怖いんだそうです…

私がトイレとかで手が離せない時ぐらいは、抱っこしてあやして欲しいんです。

でも泣き声が大声になればなるほど怖がって、遠くから見てるだけなんです(>_<)

本気でギャン泣きする時なんて、旦那は部屋から出てってしまいます。

「赤ちゃんは泣くのは当たり前なんだから」と言っても、やっぱり怖がって抱っこしません。

どういう心理なんでしょうか?同じような旦那さんいますか?(´・_・`)

コメント

ようちむ

私の知り合いが言ってたんですけど、赤ちゃんってなんか怖いんですって笑歩き出したりしゃべりだした頃は大丈夫なんだけど…って言ってました(๑’ᴗ’๑)どうしたらいいのかわからないしなにを訴えてんのかわかんないからって。こっちからしたら意味わかんないんですけどね笑うちの旦那も泣いたらほとんど抱っこしませんよ笑

• ゆた

ゆた

なるほどー、何を訴えてるか分からないなんて…慣れなきゃいつまでも分からないですよね(´・_・`)💦

男はみんな臆病ですねー

• 4月13日