※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
妊活

生理予定日にフライング検査で陰性。基礎体温未測で高温期不明。妊娠可能性は低いでしょうか。

昨日が生理予定日で、今日フライングですが検査薬をしたら陰性でした。
この場合妊娠の可能性は低いでしょうか?

ちなみに、基礎体温は測っていないので高温期何日目とかは分かりません。

コメント

バーバ

フライングなので低いも高いも判断できませんよ(^_^;)

るみ

あくまで私の場合なのですが、生理予定日に陰性だった場合は確実に妊娠していませんでした(>_<)
妊娠していたら、生理予定日でもくっきり陽性が出ました(>_<)

ただ、生理予定日以降に出たという話も聞いたことありますし、本当に人それぞれだと思います☆

詩子

生理が安定しているならば可能性は低くなってきますね。不順の方は排卵日がズレるので何とも言えませんが。
健康で安定している方でも排卵日がズレることはあるので、あと1週間生理が来なければもう一度検査薬をやってください!