※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

たんぽぽ茶が母乳の出を良くするか知りたいです。実際に飲んだ方の体験を教えてください。

いつもお世話になっております。
母乳の出を良くすると言われているたんぽぽ茶なのですが、本当に良くなるのでしょうか?

ティーライフのたんぽぽ茶を購入してみようと思っているのですが、実際に飲んだことがある人いましたら母乳分泌が良くなったかなど教えていただければと思います(´∩ω∩`*)

コメント

ほまりママ

私はよくなりましたよ(^^)

出が悪かったので、だくだくって感じではないですが、前より出るようになったなってくらいですが。西松屋で購入したやつです!

あみゅ

私も良くなりました!

あまり張らない感じだったのですが、飲んでから張る感じに出すとピューっと出るようになりました!あと便秘も治りました( ^ω^ )

コットン

ティーライフのたんぽぽ茶とルイボスティー飲んでます(・∀・)
私は良くなりましたよ♪
ゴクゴク音をたてて飲んでくれます(*´∀`*)

皐&采 

私はルイボスティーでよくなりましたよ!タンポポ茶よりのみやすかったです(笑)

みさ♡

出がよくなったかよくわかりませんが、ティーライフのたんぽぽ茶とルイボスティー飲んでます!味は濃くて飲みやすいのでリピートしています。

みちゃ

遅くなった上に、みなさんまとめての返信でごめんなさい!

回答をいただいてすぐにたんぽぽ茶を頼んでみました。
たんぽぽ茶の効果なのか分かりませんが、飲んで暫くしてから母乳だけで足りるようになり、今では完母で育てることができています(ㅅ´˘`)♡

R♥ママさん、あみゅさん、コットンさん、皐&采 さん、みさ♡さん回答ありがとうございます(*˘˘*).。.:*♡