※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EYE子
お出かけ

ディズニーの服装について。今週金曜日、土曜日とディズニーランドに行…

ディズニーの服装について。
今週金曜日、土曜日とディズニーランドに行きます☺︎
15日がシーで、16日がランドです。
気温はどちらも最低11度/最高20度位で天気は晴れです。
海沿いで風が強いから寒いと言われますが、どんな服装でいけば大丈夫でしょうか?
子どもは1歳1ヶ月です。
出来れば大人と子どもとアドバイスください💦
子どもとディズニーに行った事がない為、荷物で困っています。
例えば半袖に薄手のアウターや、半袖で大丈夫とか、冬用のジャンパーが必要など、教えてください💦

よろしくお願いします。

コメント

EYE子

追記です。
どちらの日も夕方16時頃で退園する予定です。

昨日行ってきました!!気温は15℃程だったのかな!?日中は、長袖のロンパースに薄手のトレーナーで過ごしました!!
風が強かったので朝、夕方~かなり寒かったです。
16時頃帰る予定ですと薄手の上着でも大丈夫かと(*^-^*)
あくまで、20℃くらいならです(*^^*)

• EYE子

EYE子

返信ありがとうございます。
    昨日行かれたんですね☺︎やっぱり朝と夕方のは寒いんですね。
    冬用ジャンパーまでは要らなさそうですね(^^)ありがとうございます。

• 4月13日
umi

厚手で行かれるといいかと思います!暑くなるようなら脱いで、ロッカーに入れちゃえばいいので^ ^

あと、子どもの着替えも1セット持っていくと安心です!

夜はかなり冷えるので、外のパレードやショーを座って見るようなら、ひざ掛けがあると良いですよ💓

• EYE子

EYE子

荷物は多ければロッカーでも入れれますもんね☺︎
    着替えも多めに持っていく予定です。念の為の荷物が多くて、準備が大変です(^^)
    夜までには帰る予定ですが、ひざ掛け持っていくようにします☺︎
    ありがとうございます。

• 4月13日
かずりゅう

千葉に住んでいます。
1枚多めに持っていった方がいいと思います!!!
今はヒートテック、薄手の長袖、羽織でも風が冷たいと感じたりします(。>ㅿ<。)
でも夕方お帰りでしたら冬物のジャンパーまではいらないと思います!!!
子供も脱げるパーカー?など着せて中は薄めの長袖で大丈夫だと思います!!!
日は強くなってるので子供には帽子をかぶせたほうがいいです!!!

• EYE子

EYE子

やはり風が強いからか、寒いんですね>_<
    でも私が心配する程の厚着は要らなさそうですね(^^)
    寒さだけでなく日中の日よけ対策も気をつけます。
    ありがとうございます。

• 4月13日