※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

妊娠13週4日ですが、お腹の膨らみもなく、悪阻も治まってきて心配です。最近の喧嘩も重荷。前の検診では元気だったけど不安です。 先生には安心していいと言われたけど、不安です。

13w4dになりました💖

ですがお腹の膨らみもなく😔
悪阻も治まってきて自覚もなく
少し心配です😔

旦那と喧嘩も最近多くて余計です
この頃赤ちゃん元気かなって思うとき
ありませんでしたか?😔😔

一週間前に病院で検診を受けた時
元気だと言われましたが日にちが経つと
心配になってきます😔
そして私はお腹もそんなにはりません
なので本当に赤ちゃんいるのかなー
って思います😔

先生にはその時ここまで育つと
体に本当に育たない環境などそうゆう
事がないと流産はないよってゆわれたけど
不安です

コメント

勇磨のお嫁さん

私も その頃 お腹の膨らみ
全然なくって 心配になりました(´゚ω゚`)

私わ 18w辺から少しづつ
お腹でてきたので 後少ししたら
わかるようになりますよ😊

ここりりママ

妊娠中は不安になる事が多々ありますよね(´-﹏-`;)
お腹は少しずつわかるように膨らんできますよ!
気がつけばあっというまに大きくなります!
お腹の張りも後期になれば増えると思うし
今はあまり考えず楽に過ごしましょう♪