※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたとた
妊娠・出産

40w3dでおしるし来て、生理痛の痛みあり。入院中で間隔バラバラ。退院か促進剤で悩んでいます。

40w3d。日付け変わってからおしるし来て、朝方4時頃から生理痛の重い感じの5〜7分間隔の痛みあって受診。
病院から40〜50分の距離に家があるので、今日は経過観察で入院。
入院したら間隔遠のいちゃって、今は間隔バラバラ(;_;)朝まで変わりなかったら、退院か促進剤(´·_·`)
どうしよう。帰るにも促進剤使うにも仕事抜けて来てもらわないとだし(´·_·`)そしてもう検診の助成の紙ないから退院して検診受けるにしても実費になる(´·_·`)
困ったな〜(;_;)

コメント

雪うさぎ。

私も予定日過ぎた40w3dおしるしと前駆陣痛があり、ずっと間隔はかって40w4dで診察受けたら、予定日過ぎてたので入院しました。
微弱陣痛と診断され、バルーンで子宮口拡げるも5センチしか開かず、促進剤投与しても赤ちゃんも下がらず、帝王切開出産となりました。

私も検診で補助券使い切っていたので、正直どうしようと思いましたf^_^;

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
頑張って下さい(^^)

  • もたとた

    もたとた

    そうだったんですね!補助券使い切ってるし本当にどうしようかと悩んでます( .. ) 促進剤もあまり使いたくないって気持ちがあるんですが、退院後すぐにまた陣痛来て受診ってのも家族に負担かけちゃうなって考えると迷います(;_;)
    早く赤ちゃんに会いたいです(;_;)♡

    • 4月12日
  • 雪うさぎ。

    雪うさぎ。

    赤ちゃんのタイミングもありますから、その時に合わせるしかないと思いますよ(^^)
    朝までに本陣痛きてるといいですね(^^)

    脅しちゃうようですが、促進剤はあまりオススメしませんf^_^;
    私は2時間しか点滴しませんでしたが、耐えられませんでしたf^_^;

    • 4月12日
  • もたとた

    もたとた

    結局朝まで本陣痛来なく、旦那と担当助産師と相談し促進剤を使用して無事出産することができました(;_;)♡
    促進剤使用して5時間で出産でしたが、徐々に強くなる痛み本当に辛かったです(笑)

    • 4月12日