※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

なんかもうどうでもいいやたしかに庭掃除したり掃除とかはしてくれる。…

なんかもうどうでもいいや
たしかに庭掃除したり掃除とかはしてくれる。
気が向いた時だけだけど。
でも、休みの日ぐらい子供と遊んでほしい。
携帯ばっかり見てないで少しぐらい遊んであげてって言ったら、怒っちゃった。
家の事やってんだろ!とか思ってんだろうなー
わかりますわかります。
悪阻でしんどそうだから少し休みなとか思わないのかな。
9ヶ月の息子がハッスルしてたら休める訳ないのになー。
この先やっていけるのか不安になる。
きっと向こうも同じこと思ってるんだろうな。

コメント

はこ

グチグチもんもんとしてたら余計に嫌になるわーーー!!!
何が嫌かどうしてほしいのかハッキリ旦那に言う!
もうグチグチするのは終わり!
子供たちに悪影響だわ!!
人とのこととやかく言う前に自分をなんとかしろー!!
自分の機嫌は自分で直す!

まめしば

男の人って飲んでそんなに携帯が好きなんでしょうね^^;
旦那様の機嫌がいい時に
子供をだしにして 心の声を面白おかしく言ってみたら怒らず聞いてくれたりしませんかね、、、