※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
子育て・グッズ

友達の出産祝いに悩んでいます。ベビーグッズは揃っているので、二人目の赤ちゃんにもらって嬉しいものを教えてほしいです。

仲の良い友達がこの前二人目を出産しました✨

上は女の子で、下は男の子です👶
出産祝いを贈りたいけど、何が良いのか悩んでいます💦

ベビーグッズは一通り揃ってると思うので
新しく買うのもなと…

二人以上お子さんがいるママさんたち、
もらって嬉しいもの教えてください😢

コメント

ひいらぎ

わたしは自分のものが嬉しかったです😊子供のものは沢山頂きましたが、「頑張ったままに!」とオールインワンの化粧品やリラックスアロマのボディークリームなど、嬉しかったです😊

にゃん太

私はリクエスト制にしてもらいました!やっぱり一通り揃ってるし、いらないものもらっても困るし、聞かれたらこれがいい〜!と伝えていたら、用意する方も言ってもらえてよかったと言ってました!

ゆみ

単純に、下と上で性別違うから、洋服は嬉しいんじゃないですか??洋服、あとママにもひとつなにかプレゼントしたり?わたしは上と下で性別違う友達に、2人の洋服をあげましたよ😊上の子の時お祝いあげられてなかったのもありますが汗

もな

みなさんアドバイスありがとうございます✨
参考にさせてもらいます❣️
まとめてのお返事になってしまってすみません(;_;)