※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いいよねー。仕事から帰ってきてすぐビール飲んで、ご飯出てくるまで携…

いいよねー。仕事から帰ってきてすぐビール飲んで、ご飯出てくるまで携帯触って。
ご飯終わったらそのままソファーで眠れて。
こっちは毎日あんたの弁当作るために早起きして、子どもにご飯あげて、出勤までの時間に洗濯物干したり夜ご飯の準備。
仕事終わったらお迎えして、子どもにご飯あげてお風呂、寝かしつけ。そのあと保育園の汚れ物洗濯、
朝の洗濯物片付け。
大人のご飯作って、食べたらお皿洗って翌日の弁当と子どものご飯準備。
休みの日もこっちはいつも通りの生活。
たくさん寝れていいよねー。
こっちは仕事シフトで毎日パタパタなのに、それ見てもダラダラダラダラ。
はーイライラする。
愚痴すみません。

コメント

いちごあめ

めちゃくちゃわかります〜
旦那が帰ってくる頃には子ども達はあと寝るだけで、旦那はお風呂入って私が作ったご飯を食べて寝るだけ!

仕事終わってからもずっと家事育児でまともに座ってもないし、ご飯もゆっくり食べてないのに、先に帰ってるだけで楽してるように思われてる?気がします😱休む暇本当にないですよね...

• ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです😭
    いちごあめさんも毎日お疲れ様です😭

仕事、家事、育児で毎日パタパタですよね~
    携帯触ってる時間あるなら、何かしら手伝ってほしいです…
    言ったら不機嫌になるので、さらにイラつきます(笑)

• 9月14日
むむ

分かります😭😭😭😭

いままさにイライラマックスです🤸🤸🤸🤸

ri_na☺︎

分かります分かります😭‼️
今は育休中ですが、仕事してる時はまさにそんな感じで何度喧嘩したか…
2人目が産まれた今も変わらず、私が家事してるときに上の子は構ってほしがる、下の子ギャン泣き…なのに平然とゲームしてて、ぶん殴ろうかと思いました😇
うちも言ったら不機嫌になるので、めちゃくちゃイライラしますが最近は諦めて何も言いません😇

友達の旦那さまは家事育児に協力的な人が多くて、神様に見えます😭🙏笑
見習ってほしいです本当に…