※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
家族・旦那

旦那さんお尻間近くの骨が出ってるきがします。約2年前陸送仕事転職転職…

汚い話ですいません。
旦那さんお尻間近くの骨が出ってるきがします。約2年前陸送仕事転職転職前は古紙回収で体動かすし車乗る仕事でしたが今は車乗るのと少し歩いたりするぐらいです。
最近は痛いとか言ってますし正月軽め切れ痔なりました。
病院行ってと言いますが自分体に関しては病院行ってくれない頑固な45歳
病院行って欲しい反面入院なったらとかいろいろな心配あります。
お尻近くお尻谷間そば骨ついてわかる方これって何科にかかるべきなんでしょうか?
お尻谷間骨って出るんでしょうか
ネット検索してもいろいろな情報でてしまいイマイチわかりませんでした。
よろしくお願いします

コメント

ゆうすけ

私も同じです。多分ですが😅座っていると、骨が当り、痛くなるんですよね?
私は整形外科に行きましたよ。折れてるのかと思い、レントゲンとりましたが、飛び出てるだけでした。あまり痛みが酷いようなら、整形外科に行ったほうが、いいかな?と思いますよ。痛み止ももらいましたよ。

  • ブニャンママ

    ブニャンママ

    運転仕事で大型車大抵クッションなりなんなり積んであったりシートが長く乗っても負担ないよう作られてるらしく足呼ばれる会社車乗るのが辛いと言ってました。
    私が去年交通事故時使っていた整形外科もらったロキソニンクリームを塗りしのいでいます。
    来月なれば平日休み取りやすくなる月なのと次女1歳6ヶ月検診時保健センター遠いので仕事休んでもらうのでその時病院行ってもらえるよう頑張って説得します。
    旦那さんげんきじゃないと障害者私1人では子供育てていけませんからね

    • 4月10日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    やっぱり運転でそれはきついですよ。私も旦那がトラックに乗ってるときに、ついていき、痛くて痛くて、辛かったです。乗らなくなったら、治りましたが、旦那さんは、辞めるわけにはいかないので、やっぱり、病院で、見てもらうように、頑張ってください。ひどくはなっても、よくはならないと思いますよ。私もそうでした。汚い話ですが、トイレで力入れたらそれだけで痛すぎでした😭

    • 4月11日