※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびママ
妊娠・出産

妊娠中の37.8度の熱、明日の健診に行って大丈夫でしょうか?病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠中の風邪
19週なんですが、今37.8熱あり、、、
日曜日なんで病院も行けず、明日健診なんですが健診行って大丈夫なんでしょうね?先に病院行った方が良いんでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私ならまず朝一で産婦人科に聞きます
私の通ってるとこは、症状がひどいと他の妊婦さんのために内科へ行って欲しいと言われるからです

先生の判断で決めます✨

ショーコラ

検診に行って、指示を聞かれたらいいかと思います。
産院によっては薬を出してくれるところもありますし、内科にかかるように言われる場合もありますし^_^

• わさびママ

わさびママ

ありがとうございます。
    助かりました(*^^*)

• 4月10日
わさびママ

それが良いですよね、今日1日頑張って耐えます。。

あこ娘

検診の時に一緒に風邪気味って伝えたらいいと思いますよー*\(^o^)/*
妊婦は内科に行くより産婦人科でみてもらって風邪薬とか貰ったがいいですよー( ^ω^ )
わたしも風邪と花粉症で産婦人科に行ったら薬もらえましたよ( ^ω^ )
明日が検診なら明日産婦人科で見てもらってはどうですか??

• わさびママ

わさびママ

ありがとうございます。
    今日1日乗り切って明日頑張ります(*^^*)

• 4月10日
  • あこ娘

あこ娘

無理はしないでくださいね( ^ω^ )

• 4月10日
  • わさびママ

わさびママ

ありがとうございます♡現在38.3まで上がってしまいました笑Σ(゚д゚lll)

• 4月10日
  • あこ娘

あこ娘

きつくなったりしたら夜でも産婦人科に、電話してみてもいいとおもいますが、、、…>_<…
    明日まで乗り切れるなら明日でも大丈夫だとおもいますよー(*^^*)

• 4月10日
  • わさびママ

わさびママ

本日朝36.8まで下がり無事産婦人科行き薬貰いました(*^^*)明日からまた仕事なので今日中になおしたいと思います♡
    ありがとうございました!

• 4月11日
まさこ

検診に行かれる前に病院に電話をして指示を仰がれる方がいいと思います。
先日、耳鼻科に行きましたがインフルエンザ収束気味みたいですが、まだあるみたいですよ。
他の妊婦さんや、小さなお子さんに移っては大変ですので。

• わさびママ

わさびママ

ありがとうございます。今日朝36.8まで下がりました(*^^*)

• 4月11日