※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
その他の疑問

渋谷区神宮時前にある甲状腺専門医院の伊藤医院についての質問です!此方…

渋谷区神宮時前にある甲状腺専門医院の伊藤医院についての質問です!!
此方の医院に来院した事がある方いらっしゃいますか?
元々バセドウ病があり治療していて、この度妊娠したのですが、今通っている病院の担当医が紹介状を書いてくれ、これから此方でお世話になる予定です。
初診料なのですが、調べてもイマイチ出てこなくて…。
紹介状を持って初めて来院した方、どのくらいお金かかりましたか?💦
あと、待ち時間はかなり長いですかね?

コメント

通院中です。
初来院は少し前なのではっきりしないのですが血液検査、胸の検査など含めて6〜8000円ほどだった気がします。
私の時は病院に連絡するとだいたいの金額教えてくれました!その後の通院は薬代込みで3000円くらいでした。

そしてかなり混むのと血液検査してから1時間は必ず待たなきゃなのでそれ以外の検査があればさらに待ちます。

• ろん

ろん

コメントどうもありがとうございます✨
    という事は、血液検査と胸の検査+薬で1万円くらいですね😃💡
    妊婦という事もあるので、私も病院に連絡してみます!
    あと、やはりかなり待つのですね💦
    息子を必ず連れていかなければならないので、その対策もしないとです…🤔

• 9月11日

退会ユーザー

私も上の子連れてったり、下の子妊娠中で行ったりしてましたが
    ずっと居なきゃいけないわけではないので外に出てました^_^
    金曜は確か子供見てくれる時間があるのですが結構簡易な感じなので人見知りある子とかは微妙かもしれません😭

• 9月11日
  • ろん

ろん

先程電話をしました!
    ママリさんの仰る通り、初診の診察で7000円程度。
    あとは人によって検査が変わってくるので、金額も違う。
    と言われました😂
    取り敢えず明日行ってこようと思います♪
    確か、預かってくれる所が14時~16時となんとも微妙で、息子も人見知りがあるので、預けられないかもです💦

• 9月11日