※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

NHKホールでのコンサートで飲食は禁止ですか?子供に軽食をあげたいです。グッズ情報は当日に分かりますか?

おかあさんといっしょのコンサートでNHKホールに行きます。
会場内は飲食禁止とのことですが、座席だけではなく、ロビーなどでも禁止ですか?室内で食べられる場所はありますか?
子供にパンなどの軽食をあげたいと思っています。

あと販売されるグッズの情報は当日にならないと分からないでしょうか。公式サイト見ても見当たらなくて…

コメント

アヒル

ロビーでは大丈夫です!いつもお茶飲みにロビーに出てます🤗
グッズは当日ですね🤔毎回すごい行列なので開場と同時に入れるくらいで行った方がいいです😅我が家は混雑しすぎで毎回スルーです〜。大したものもなく…笑
我が家も今回行くのでお互い楽しみましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今回初めて行くので安心しました!
    グッズも事前には分からないんですね😵
    欲しいのがあれば早めに並んだりするのですが…分からないのに並ぶのもという感じで、、
    例年のグッズを見ているとうちもスルーかもしれません😅
    息子はけけちゃまとかファンターネあまり好きじゃないようで😂
    アヒルさんも行かれるんですね!楽しみましょうね〜!

• 5月2日
  • アヒル

アヒル

ロビーも人でいっぱいなのでベンチが空いてないかもしれません💦みなさん考える事は同じだと思います笑
    当日、一覧は見れると思うので遠目で見て欲しいもの無ければスルーで良いかと!
    それよりフォトスポットも行列になりがちなので撮るならお早目に!📷でもファンターネのぬいぐるみとだから興味ないかな…?😂

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵
    お昼orおやつ時ですもんね!
    フォトスポット!息子は興味ないかもしれませんが私が撮りたい…!😂
    一応開場時間くらいに着くように行こうとは思ってますが、、どうなんでしょう〜!

• 5月3日
  • アヒル

アヒル

ベビーカー置き場も行列になりがちですが、開場と同時なら大丈夫かな??フォトスポットも頑張ってみてください!🤗
    我が家は開演まで待てない人たちなので(まだ始まらないの?攻撃😱)、いつも開演ギリギリ到着です…笑

• 5月3日