※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
妊娠・出産

女の子の名前を考えている方です。後ろか前に「ゆう」がつく名前を教えて欲しいと相談しています。旦那と2人で考えるのが難しいようです。

やっと女の子確定しました(*´˘`*)♡

名前を考えているのですが……
〇ゆう(例 みゆう)
ゆう〇(例 ゆうこ)

など、後ろか前にゆうがつく女の子名前教えてください( ¨̮ )

旦那と2人ではなかなか思いつきません(^^;

知恵をお貸しくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!!

コメント

M

ゆうか、ゆうり、ゆうひ、ゆうな、ゆうあ、ゆうき、ゆうみ、ゆうほ

○ゆうは思いつかず…
しゅうかちゃんとかなら思いつきました😊

deleted user

ゆうひ
ゆうり
ゆうな
ゆうあ
ゆうか
ゆうき

ゆう〇ちゃんだけですけど
これだけ思いつきました❤

あおママ

前につくのは
みゆうしか思いつきません😅

後ろは
ゆうき
ゆうな
ゆうみ
ゆうこ
ゆうひ
ゆうり
ゆうか
くらいですかねー‼️

まま

ゆうな、ゆうか、ゆうみ
はいました!

もえ

ゆうなちゃん
ゆうりちゃん
ゆうあちゃん
ゆうかちゃん
ゆうきちゃん
は今まで出会った事があります😊
○ゆうちゃんの方で出会った事があるのは、みゆうちゃんだけです🙄💦

deleted user

ゆうり
ゆうな
ゆうか
ゆうき
ゆうこ
ゆうひ
ゆうほ
ゆうみ
ゆうら

〇ゆうは
しゆう
みゆう
ひゆう
しか聞いたことないです😭

ᴍɪɴᴏʀɪ

中学の同級生に
「あゆう」ちゃんがいました🙋🏻‍♀️💫

ゆん

思い付くのは、

ゆうな
ゆうか
ゆうき
ゆうり
みゆう

ゆうなちゃんと、みゆうちゃんは知り合いにいます💡

ハラ

知り合いに結夕ゆうゆちゃんいます☺️
珍しいなーって思いました😳

チンアナゴさん



皆様まとめて返信申し訳ございません。
たくさんありがとうございます(^^)
主人と相談して名前決めたいと思います(*´˘`*)♡