※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた👶
妊娠・出産

切迫早産で入院中、点滴が抜けて内服になり喜んでいたが、張り返しで再び点滴に戻り、不安とショックを感じています。赤ちゃんにも悪いとわかっているが、泣いてばかりで申し訳ないと感じています。

質問ではないんですが😭
切迫早産で入院して今日で10目、朝24h点滴が抜けて、1日4錠の内服になり喜んでたんですがー...😭張り返しがあり、夜には点滴に戻っちゃいました😭張り返しあるよーて助産師さんからも言われてたんで、期待はしてなかったんですが😢やっぱり帰れると思ってたのにショックです😭⚡︎先が見えない入院は不安ですね😭
泣いてばかりだと、赤ちゃんにも悪いのは分かってるんですが😢弱音すいません😭😭😭

コメント

まま

同じく切迫早産で入院中です🤰🏻
昨日の台風のおかげで、リトドリン5A21とマグセントが追加になりました😅

私は子宮頸管も短いので退院の見込みはないですが、帰れると思ったのに帰れないと辛いですよね💦
でも赤ちゃんがお腹の中により長くいてるためなので、お互いがんばりましょう!
あまり泣いたりすると赤ちゃんに酸素が行かなくなる場合があるみたいなので、気をつけてください💦💦

  • こた👶

    こた👶

    関東の方は台風の被害、大変そうですね😭お腹張っちゃうのも分かる気がします😭⚡︎

    退院の見込みないのは辛いですね😢
    赤ちゃんの為にも、泣くのやめてしっかりします!

    • 9月9日
みやさき

いつ退院出来るか不安になり、辛いですよね💦

考えようには、栄養のあるご飯がでて、何かあった時早急に対応してくれる場所にいる。
赤ちゃんが頑張っているこたさんにゆっくり過ごせる時間をくれたって考えれば、少し楽になるかなとは思います😌

逆に点滴を頑張ってしている、こたさんは赤ちゃんの命を大切に守ってる立派なママだと思います。😁今赤ちゃんを守ってあげられるのはこたさんしかいません。
弱音を吐くことでストレスが発散されるなら言ってもいいと思います。その分、赤ちゃんにママと頑張ろねって声をかけてあげてくださいね。
きっと赤ちゃんもママとおうちに帰りたいって気持ちは一緒だと思うので!

可愛い我が子の為にもあと少し頑張ってくださいね!!

  • こた👶

    こた👶

    お返事の言葉に凄く励まされます😢
    そうですよね。お腹の中の赤ちゃんを守れるのは私しかいないですもんね😢!
    弱音吐きながらも、赤ちゃんと、面会に来てくれる旦那と一緒に入院生活乗り越えたいと思います😢
    ありがとうございました😭!

    • 9月9日
あっち

うちも切迫早産で2週間ほど入院してました。
薬を飲んでもダメで退院するまで点滴でした😅

  • こた👶

    こた👶

    退院するまで点滴だったんですね😢痛いし、血管も漏れやすくなるし辛いですよね😭

    • 9月9日