※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile:)
子育て・グッズ

子供が夜泣きで寝ない。授乳後も泣き、夜勤中の夫も手が離せず、ストレスが溜まっている。

夕方からずっと起きてるのにまだ寝てくれない。
でも眠たいみたいで授乳してると5分くらいでウトウトし始める。布団におろすと吐く、泣く。十分に飲めてないからまた飲みたがって授乳して、ウトウト…その繰り返し。昼夜逆転気味だから20時くらいから部屋暗くしてるけど暗いのが怖いのか泣く。リビング行くとおさまる。毎日日付変わるぐらいまで寝てくれなくてしんどい。子供が泣いてるとこっちまで泣きたくなってきて、私が声出して泣いたりしちゃう。
旦那は今日夜勤で頼れる人がいないからずっとつきっきり。余裕なくなってきた。子供にはもちろんあたらないけど、物を壁とかに投げつけちゃいそう。

コメント

大丈夫ですか?( ; ; )
赤ちゃん寝てくれないと辛いですよね(>_<)
一人で見てると大変ですよね💦
いつもそんな感じなんですか??

tamago14

お疲れ様です。私も旦那が帰るのが毎日夜中だったので頼れる人がいなくて、生まれたばかりは本当に余裕がありませんでした。赤ちゃんが泣くたびにビクッとして、赤ちゃんと2人になるのが怖かったです。なんで泣いてるのか分からなくて一緒になってわんわん泣きました。だから気持ちすごくわかります。
その頃は昼夜逆転が当たり前なので大丈夫ですよ(^^)昼間赤ちゃんが寝たらお母さんも即座に一緒に寝てください。夜はとことん付き合ってやるー!という気持ちで夜更かししましょう!抱っこしながら携帯でゲームしましょう!赤ちゃん泣かせてもいいんですよ。疲れさせて寝てもらいましょう。お互い子育てがんばりましょうね(^^)

アッキー鹵✴

あたしの息子君も13時頃に沐浴して以降、何回か傾眠はしてたけど、やっとこささっきベッドで寝てくれました😅

あたしの息子君も昼夜逆転で睡眠時間が少な過ぎで大変です💧💧💧