※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
家族・旦那

5月の母の日に 実母と義母に プレゼントみなさんなら何あげますかー?毎…

5月の母の日に 実母と義母に プレゼントみなさんなら何あげますかー?

毎年花買ってたりしてましたが、今は専業主婦になりケチケチになってしまい あまりお金をかけずに 何かプレゼントしたいなぁと考えてます😅‼️
100キンのプランターに子どもの手形つけて送ろうかな?とか考えてます♡⃛

コメント

がぼーんぼん

それかスリッパとかどうでしょうか(^-^)
雑貨屋のなどで可愛い物でもそこまで値ははらないですし!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

スリッパー! 実母と一緒に住んでいるのですが そろそろスリッパ交換時期かもw
    義母はスリッパはいてないんですよー(^_^;)

• 4月9日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

実母はスリッパにして、義母はエプロンとかマグカップなどはどうですか?

• 4月9日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

何年か前に義母にエプロンあげましたー!でも、使っているかは…。。見たことない😒w
    マグカップもよさそう!

• 4月9日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

義母は趣味がガーデニングとかなんですか??(^-^)

• 4月9日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

旦那の家 団地なので庭とかはないんですが、ベランダに少し花が置いてましたね〜♪でも、あげたやつ 今はどーなってるのか知らないですが…( ̄◇ ̄;)
    義ばぁちゃんの家も近いのでそっちに置いてるのかな?? 花は結構詳しいですね!

• 4月9日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

お花をいじるのが好きなら、ガーデニング用の花柄などの軍手?手袋やジョウロとかどうですかね?(^-^)

• 4月9日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

最近かわいいの売ってますもんね🌷!
    100キンとかホームセンター行った時に見てみます😍‼️

• 4月9日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

参考になって良かったです\(^o^)/

• 4月10日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

はい!!(*゚ェ゚*)♡
    ありがとうございますー😭💕

• 4月10日
コアラ−5kg

去年は色違いで、ウォッシュタオルあげました。安くすませるならハンドタオルもいいかもしれないですね😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

タオルですかー!
    上のコメントの通り 実母と住んでいて、で家にはタオルが有り余るほど😅‼️
    あっちの家はどぉだろ?!ハンドタオルもよさそう!

• 4月9日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ウォッシュタオルはいらないですね😅ハンドタオルなら百均でも可愛いのありますしね!ラッピングしてお子さんのてがたつけたら喜んでくれそうですね😊

• 4月9日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

おお!!!!なんていいアイディア💡
    ラッピングに手形つけるなんて絶対思い浮かばなかった!参考になります♡⃛

• 4月9日

もっと大きくなれば孫からの手紙♡とか似顔絵♡とかでいけそうですよねw
うちは今年は子供の写真コラージュして額(100均で324円のやつですw)に入れたやつと、クッキーか何かちょっとしたお菓子渡そうかなーと思ってます。
とにかく孫の写メよこせ的な義母なのでそれでいいかなーとw

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

たしかにー!!!!
    絵だけでじゅうぶん 最高のプレゼントですよね😁w

あ、写真べたべた貼り付けてプレゼントいいですね♡ 100キンで額買ってかなり安く済むし😍

• 4月9日