※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
家族・旦那

農家とか土を相手にする職業の方って🏠ではあんま喋らなかったりしますか…

農家とか土を相手にする職業の方って🏠ではあんま喋らなかったりしますか?😂私はとりあえず話しを聞いて欲しいし会話が、欲しいほうなのですが、
労働的にも疲労がたまってるらしく息子とは相手するけど前よりは会話は減ったなと思います。寂しいけど、仕方ないですね。😅
ずっと赤ちゃん相手なので、
旦那が帰ってきたら、まーまー話してしまいますが、旦那は風呂→飯→寝るて感じです😂笑

コメント

とあみやママ❤

今、忙しい時期ですか?
うちは6月~9月下旬までが繁忙期なので、その期間はいかに早く寝るか!!!って感じで周りは動いてるので、オフシーズンよりは会話少ないと思います💡

  • あずさ

    あずさ

    ですよねー?11月以外繁忙期なんですよー😂
    ピークが夏です💦休みないからきついでしょうね?😂
    会話なんて諦めるしかないですね。
    今は9じねて6じに出発です。😂

    • 9月9日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    そうなんですねー💦
    農家の辛さ…ですね😭
    うちは夜中の2時から出勤して
    夕方は5時頃に帰宅する生活です😅だから寝るのは7時~8時頃です🥺

    • 9月9日
  • あずさ

    あずさ

    それもすごい時間帯ですね😱💦
    まー仕事があるだけマシと思ってきます😅

    • 9月9日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    生活していくためには働かないと…ですからね😅
    11月の暇な時期にたっくさんお話しましょう❤

    • 9月9日
  • あずさ

    あずさ

    ですねー、こっちの願望ばかりは通らないですねー😂
    まー11月は趣味の🎰通いが、始まるので、それもそれでイライラ😠しますが。😑笑

    • 9月9日
  • とあみやママ❤

    とあみやママ❤

    うちもそうですよ!!!
    暇になれば🎰です🤷‍♀️
    束の間の休みとか言い訳して
    行くから余計に腹立ちますよ~

    • 9月9日
  • あずさ

    あずさ

    🎰なんかやめてしまえばいいのにといつも思ってます😑笑
    そして、いつも負けてきます😑
    🎰しない人羨ましいです。俺はタバコも趣味もないから、🎰が楽しみと言ってます😑

    • 9月9日