※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

来年度、兄弟揃って新設の園に入れたい。正社員かパートか悩んでおり、同じ悩みを持つ方の体験談を聞きたい。要望や現状を述べ、励ましを受けて頑張る気持ち。

⚠️みなさんのご意見をお待ちしてます⚠️
来年度4月新設の園へ(3歳児と1歳児クラス)
兄弟揃って入れたいと思っています。

高校卒業後半年アパレル
某テーマパーク&バイト2つ掛け持ち
結婚を機に退職
現在専業主婦歴5年?です。資格無しです。

アパレル コンビニ テーマパーク サービスエリア売店 飲食店ホール の経験しかありません

正社員かパート悩んでおります。
同じように悩んだ方いませんか?結果的になぜ現在の雇用形態にしたのかなど、体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。

1.職種
2.雇用形態(正社員 時短正社員 など)
4.勤務時間
3.お休みの曜日または日数

どうしても2人そろって入れたいので新設を第1希望にするつもりです。近所の認可外へ入れてポイントを加算するつもりでしたが、今日HPみたら人数が埋まってしまっていて😭出遅れました😭😭😭辛い😭何も考えたくないと思ったけど、わあー!!ってちょっと大きい声でショック受けたら上の子が「ママ大好きだから頑張ってね」と言ってきたので頑張りモードに入った次第です←単純

よろしくお願い致します。!!!

コメント

4兄妹♥4A

①販売
②パート
③10時~15時
④土日祝日休み

上2人を同時入園させました。同じ園には入れず別園でした。
主人がほとんど家にいないこと、まだこどもが小さかったこと(2歳児0歳児)があったのでパートで探しました。
パート先は同じような主婦や学生が多く、急な休み対応、早退もお互い様ってことで変わってもらってました。