※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

大野レディスクリニックでの妊婦健診は補助券内で収まりますか?薬代は別途かかると思いますが、里帰り出産時に補助券内で収まったか不明です。分かる方、教えてください。

岩倉の大野レディスクリニックさんについて質問です!

大野レディスクリニックさんでの通常の妊婦健診は、補助券内で収まりますか?
もちろん薬代は別途かかるとは思いますが...

第一子をこちらで里帰り出産しましたが、妊娠後期から通っていて、たしか補助券内で収まったと思うんですが、うろ覚えで...💦
分かる方、教えていただけると嬉しいです😃

コメント

ひよこ

後期のNSTの時などは手出しが必要ですが、それ以外は補助券内で収まりますよ!

• るん

るん

返信ありがとうございます!
    第二子を妊娠し、今名古屋に住んでいるんですが、近くの産婦人科はどこも補助券プラス3000円ほどかかるので遠くても大野さんにかかるか迷っていたので、とても参考になりました✨
    ありがとうございます😃

• 9月6日
ひよこ

グッドアンサーありがとうございます🔅
毎回手出し3000円かかるんですか?🙄私は大野しか知らなかったので驚きです💦

• るん

るん

こちらこそ、ありがとうございました😃
    そうなんです!
    手出しがないところもあることを行けそうです知ると、とてももったいないお金に感じて💦
    大野さんは手出しもかからないし、雰囲気も良いし、診察は待つけど、良い産婦人科ですよね😌✨

• 9月6日
  • るん

るん

手出しがないところもあると知ると
    です😅
    誤字すみません。

• 9月6日