※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk one
妊娠・出産

37週1日の妊娠中でお腹がずっと張っています。この状態がお産につながる可能性はありますか?生理痛のような痛みはなく、胎動もあります。

37w1d3人目の妊娠中です。1時間前くらいからほぼずっとお腹が張ってます(;・∀・)お腹の張りは元々頻繁に張る方なんですがこんなに張りが続くのはお産に繋がるってことですかね?
ちなみにお腹の張りが主なだけで生理痛のような痛みはないです。胎動もあります。

コメント

はるろう

私も今20週ですが、二週間前くらいから仕事中よくお腹が痛く張ることが増え、病院にいきました。

この時期張るのは良くないことだと言われ、張り止めもらって自宅安静になりましたよ!

張りやすいのは体質もあるみたいです。悪化すると入院になるのでそれだけは避けたいですよね。
赤ちゃんを守れるのは自分だけですから☆

• はるろう

はるろう

あ、違うカテに返信してしまいました。
    申し訳ありませんが削除お願いします(><)

• 4月9日
  • milk one

milk one

了解です(笑)どうぞお気になさらずに♪お身体気をつけてくさだいね(^^♪
    失礼しました( ¨̮ )

• 4月9日