※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩8
子育て・グッズ

マグポーチの必要性について悩んでいます。保冷バッグに入れて持ち歩いているけど、価格が高くて迷っています。必要かどうかと、長く使えるかについて知りたいです。オススメの商品があれば教えてください。

マグポーチの必要性についてです。

マグポーチを購入しようか迷っています。
現時点では、外出時ジップロックに入れてお弁当を入れる保冷バッグに入れて持ち歩いています。

意外と値段が高く購入したをためらって居ます。
そもそも必要でしょうか?
購入したとして、長く使うものでしょうか?

また、オススメのものがあれば教えて欲しいです。

コメント

ゆづmama2

私は使用しませんでした。100均にもあるのも見ましたよー☆夏には欲しいかなぁーと思いました(o^^o)

うーたん❀

使ってます‼︎
もはや見栄えの問題で自己満ですw

大芽のままん♡

こんにちは\( ˙▿︎˙ )/
私もなやんでたんですが、やっぱりあった方が◎です(><)
中で漏れてても他のものに染みないし(><)
ジップロックに入れて保冷バックに入れてるなら問題ないと思いますが、メルカリなどで安くて可愛いのたくさん売っていますよ♡
私が住んでるとこは北海道で車移動などで暖房ガーガーの車内に入れとくとどうしても暖まってしまったりしちゃうので購入しました(TT)

うさうさ

買ってませーん!ビニール袋に入れてさらに巾着袋に入れておしまいですね(笑)
必要ない気がします*\(^o^)/*

わたしは必要ないと思います!
使ってません!

_@H

私も高いな〜と感じましたが
あった方が便利なので100均の物を使ってます🎵