※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッカム
妊娠・出産

39週0日の2人目経産婦です。陣痛が急に始まるか心配で、予定日通りの出産を希望しています。計画通りの無痛出産を予定していますが、1週間持つか不安です。先生も何が起こるか分からないと話していて、ハラハラドキドキです。

39w0d 2人目経産婦です。さっき息子の保育園お迎えからの帰宅、抱っこしたからか⁉️ 何となくしくしく痛い様な痛くないような、、 1人目の時は予定日3日前に陣痛から始まり、入院→陣痛強くも弱くもならず→1日経って破水→40時間かかり、予定日1日前の出産でした。
今はおしるしも何にもなく、2日前の検診では余り下がってないし子宮口2cm位だからとの事、
私の立っての希望が予定日通りの15日出産!
計画、無痛予定にはなってますが、後1週間持つかどうかハラハラします。
おしるしも何にもなく急に陣痛とかあり得ますよね、、
先生にも経産婦は何か起こるか分からないからねぇと言ってましたが、ハラハラドキドキです。。

コメント

ももちゃんまん

抱っこしてました(^ν^)
急に陣痛が来ることもありますよ

• チッカム

チッカム

抱っこしてしまいますよね、、
    さすがに張りが凄いからちょっとですが😥
    急な陣痛、破水毎日恐々過ごしてます^^;

• 4月8日
ファイティン

分かります!抱っこするとなんとなく張ってる気がするし足もパンパンになりますょね!何か出てきそうな感じも(笑)

• チッカム

チッカム

コメントありがとうございます!
    ですよね!!でもお腹になかなか構ってる暇沐浴ないですよね😅
    経産婦だから早まるとか言われたりしましたが、今回40w0d予定日ジャストで計画通りに行きました!

• 5月2日